ramudaririsの瞑想

思ったことをつらつら書いていきます。

はじめまして。

はじめまして。


日記帳のようにつらつら書いていきます。


リアルだと誰にも言えないためせめて文章に書きたいと思ってました。


GWは就職したての為、非常に金欠です。


来月、再来月は車検も来る。財布と貯金が合わせて残り四万。


債務整理している最中で新しく借り入れ出来ない。


嫁にはいつもキツイと言っているが、他人事のように自分のことばかり。6月はライブがあるからと。


ガス代、電気代は私持ちで携帯と食費、保険料は嫁が払っています。


私からは生活費も渡してるので少しは嫁には楽してもらうように努力してきましたが、私自信の環境の変化もあり非常に辛い。


新しい職場は人も少なく、経験者で入ったのでうまくいくだろうと思ったが、先輩の圧が非常にきつく言い方もかなりきつめで、焦ってしまってミスばかりしてしまう。1ヶ月経ったが一回では覚えられずミスも連発してしまい、職場に行くのが怖い。

最近物忘れもひどく、時計忘れたり予定忘れたり会話がうまく聞き取れない。


焦っても仕方ないことだがこの先生きてくのが本当に不安だ。